よくある質問 ②1度2体以上のユニット退却て増えるクリテ


よくある質問 ②1度2体以上のユニット退却て増えるクリテ。①上書きコールでも増えます②退却した分だけクリティカルも増えます。ヴァンガードのお好きな方へ質問 ガスト?ブラスター?ドラゴンの グレード3「ブラスター」ユニットソウルいて 自分のユニット退却たら、クリティカル+1する効果なの ①元いたユニット新たなユニット上書きコールさせ 下いたユニット自ら退却さてクリティカル増えるのでょうか ②1度2体以上のユニット退却て増えるクリティカルの数1つだけでょうか 変な質問かれません、どうかよろくお願います ヴァンガードガスト?ブラスター?ドラゴンの効果と使い方。単純な枚数アドバンテージだけを見ると。2枚減って2枚得しているので±0って
ところです。 しかし。シャドウパラディンには「髑髏の魔女ネヴァン」のように
手軽に枚数を稼げるユニットがいます。退却コストを用意しやすいシャドウ
パラディンにとっては。アタック時効果であることも相まって見た目以上に
アドバンテージを獲っていけるそもそも1つ目の効果で2体退却させられる
ので。特に他のカードを使わなくてもクリティカル3は達成できます。

よくある質問。ヴァンガードがグレードの時。グレードのユニットにライドすることはでき
ますか? いいえ。今だけです。トリガーの効果で増えたパワーやクリティカル
はエンドフェイズで元に戻ります。ヴァンガードは同じクランのユニットに
しかライドできないのでしょうか?ダメージを与えたり。リアガードを退却
させたりしない。アタックになりますが。回バトルをしたものとして数えます。
ゾーンのカードのスリーブは。重以上にしていいですか? –
-ルール。以下のいずれかの条件が1つ以上満たされた場合。その時点でそのファイターは
そのゲームに敗北し。それ以外4。3でカードを手札に加えた場合。手札から
2枚選び。表向きで除外する。ノーマルライドを行えるのは1ターンに1度
のみ。リアガードサークルにすでに存在するリアガードをドロップゾーンに
送り退却新たなリアガードをコールするアタックがヴァンガードにヒット
した場合。アタックしたユニットのクリティカルの数だけ相手のヴァン

①上書きコールでも増えます②退却した分だけクリティカルも増えます

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です